10月26日(木)埼玉大学教育学部附属特別支援学校において、2年次となる研究の成果を公開する「公開授業研究会2」が開催されることとなりました。
研究テーマは、「児童生徒の確かな学びを目指した授業づくり(2年次) ~『教科等を合わせた指導』における学習評価の研究~」です。
内容は、➀全体会 ②授業公開(小学部3年4年、小学部5年6年) ③分科会 (対面での実施)です。
詳細は、添付の開催案内をご覧ください。
インフォメーション
10月26日(木)埼玉大学教育学部附属特別支援学校において、2年次となる研究の成果を公開する「公開授業研究会2」が開催されることとなりました。
研究テーマは、「児童生徒の確かな学びを目指した授業づくり(2年次) ~『教科等を合わせた指導』における学習評価の研究~」です。
内容は、➀全体会 ②授業公開(小学部3年4年、小学部5年6年) ③分科会 (対面での実施)です。
詳細は、添付の開催案内をご覧ください。