本年度、Webによる評議員会(総会)の第1号議案~第6号議案の審議につきましては、
Googleフォームでの過半数以上の「承認」をしていただくことができましたことをお知らせ
いたします。
 評議員の皆様のご協力に心より、感謝申し上げます。
  
 ※ 今回の議案審議へのご意見
   ・Webによる評議会審議はとても良いと思います。
   ・今後もオンラインでの総会審議や研修会の運営をお願いしたい。
   ・
各教科等研究団体の運営状況について情報があれば知りたい。
   ・各研究団体の「研究集録」や「会報」等を埼連教のホームページに掲載してほしい。

 ※ 今後の事務局の取組について
   ・今後も、ICT機器を活用し、迅速で確実な情報提供等に努めるとともに、事務局の
    先生方の事務処理の負担軽減に努めてまいりますので、ご理解とご協力をよろしく
               お願い申し上げます。