本年度、「教科等研究団体事務局長等研究協議会」を中止とし、書面及びメール等での協議を行うこととしました。つきましては、「事務処理要綱」、「評議員会資料」、USBフラッシュメモリー等を本日、事務局長様宛に、ご送付いたしましたので、事務局長様には、各種書類等が届き次第ご確認をよろしくお願い申し上げます。
 お送りしました文書等は、 ➀「教科等研究団体事務局長等研究協議会の中止について」 ②「事務処理要綱」 ③「役員・評議員名簿」 ④「評議員会資料」 ⑤「説明資料」 ⑥「研究論文募集要領」 ⑦USBフラシュメモリー ⑧「チェック項目」 ⑨「配分金振込口座届出書」です。
 ※ 会計担当者様には、7月14日(水)までに「配分金振込口座届出書」の提出をよろしくお願い申し上げます。